【草津市・栗東市】餃子の王将で臨時休校応援メニュー!今月31日までお持ち帰り用のお子様弁当が250円で購入出来ます!

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、突然スタートした臨時休校により、急な対応に追われているご家庭も多いことと思います。

小学生の子供がいる我が家もその1人ですが、なんと言っても、突然必要になった毎日のお昼ご飯は家計の面でも手間の面でも大打撃です。

そんな折に、餃子の王将さんからこんな有難い企画が!

oushou

こちらは、草津駅東口の王将さん。

okosama bento

何と!臨時休校中のお子様応援メニューとして、お持ち帰り専用の『お子様弁当』が今月31日まで、250円+税で購入出来ます!

対象は、休校措置対象の中学生以下のお子様がいらっしゃる方で、お一人様最大3個まで購入可能!

一部の店舗を除く、全国の餃子の王将さんで購入可能ですが、草津・栗東エリアでは、草津市に、こちらの草津駅前店、国道草津店、近江大橋東店、矢橋店の4店舗。

栗東市に、栗東店が1店舗があり、有難いことにいずれの店舗も取り扱い対象店舗となっているようですよ!

さて、早速我が家でも食べ盛りの小3男子のために一個購入してみました!

okosama1

レンジ対応容器で、温め直して熱々が食べられるのも嬉しいですね!

そして、王将ファンに根強い人気のマジックパウダー付きなのも嬉しい!

okosama bento2

おかずは、餃子と唐揚げ、ウィンナーがそれぞれ2個と2本ずつ。ブロッコリーで野菜も摂れるのが有難い!

ご飯もたっぷり入っていて、中学生でもこれに何かおかずなど+αすれば満足な量になりそうです!

我が家の息子も大満足で食べていましたよ!

これが250円はお得ですね!感謝感激です!

okosama bento3

休校措置対象のお子様がいるご家庭は是非購入してみてはいかがでしょう?

『餃子の王将 草津駅前店』はこちら↓

『餃子の王将 国道草津店』はこちら↓

『餃子の王将 近江大橋東店』はこちら↓

『餃子の王将 矢橋店』はこちら↓

『餃子の王将 栗東店』はこちら↓

(いちご大福)

2020/03/17 09:00 2023/03/29 18:38
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集