【草津市・栗東市】餃子の王将さんの休校応援『お子様弁当』250円が4/15まで提供と期間延長されました!

先日、号外ネットでもご紹介していた餃子の王将さんの休校応援企画『お子様弁当』の提供

【草津市・栗東市】餃子の王将で臨時休校応援メニュー!今月31日までお持ち帰り用のお子様弁当が250円で購入出来ます!

当初、2020年3月31日までを予定しておりましたこちらの企画、ありがたいことに期間を4月15日まで延長して引き続きこちらのお弁当を提供して頂けるようです。

ousho  encho

この春休み中も利用出来ますし、これは嬉しいですね!

ちなみに、お弁当の中身はこんな感じですよ!

okosama bento2

コロナとの戦いもまだまだ長丁場になりそうな気配、、、

外出を自粛する日々で、買い物や食事の準備も大変なので、こういったサービスを上手く活用して乗り切りたいですね!

『餃子の王将 草津駅前店』はこちら↓

『餃子の王将 国道草津店』はこちら↓

『餃子の王将 近江大橋東店』はこちら↓

『餃子の王将 矢橋店』はこちら↓

(いちご大福)

2020/04/02 09:00 2020/04/02 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集