【草津市】草津湯元水春さんが5月18日より営業再開!現在店内で次亜塩素酸水の無料配布をされています!

緊急事態宣言後、臨時休業中だった『草津湯元水春』さんが、2020年5月18日より営業を再開されました。

そして、休業中に次亜塩素酸水の無料配布というありがたいサービスを実施して下さっていたことを号外ネットでもご紹介していましたが、、、

【草津市】現在臨時休業中の『草津湯元水春』さんが、休業期間中、店頭で殺菌効果のある次亜塩素酸水の無料配布をされています!

営業再開後、現在は店内で引き続き次亜塩素酸水の無料配布をして下さっています。

容器は前回同様にご持参頂く形になるようです。

水春 リラクゼーション

※こちらの画像は昨年撮影した店内の様子

次亜塩素酸水の無料配布期間は、現在のところ当面の間ということで具体的な期間はまだ決まっていないようです。

殺菌効果があり、消毒スプレーとして使えるので、この時世とても助かりますね!

水春

※画像は昨年撮影したものです。

お食事処水春亭さんでは、お持ち帰り弁当の提供をされていたりとコロナ禍の今有難いサービスを色々されています。

気になった方は是非チェックしてみて下さい。

『草津湯元水春』さんはこちら↓

2020/05/23 09:00 2020/05/23 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集