【草津市】アトラスタワーテナントに『寿司赤だし屋』『魚介と白ワインThe1502』『隠岐』美味しい飲食店続々オープン!

先日、草津駅前に新しく完成したばかりのタワーマンションアトラスタワーの1階テナント部分に、『串カツ田中』さんや、『イタリアン&フレンチ アムール』さんが新しくオープンしたことをお伝えしていましたが、、、

【草津市】アトラスタワーテナントの飲食店『串カツ田中』さんが4/20からオープン!『フレンチ&イタリアン アムール』さんもオープンされています!どちらもテイクアウト可能です!

その後も、新しい飲食店が続々とオープンしています。また現在工事中のお店もいくつかありますので、そちらもオープンが確認出来次第随時お伝えしていきたいと思います。

串カツ田中さんの隣りで、お寿司の『赤だし屋』さんがテイクアウトの販売から5月16日にオープンし、現在はテイクアウト販売のみ、6月上旬よりグランドオープンの予定のようです。

akadashi

akadashi take out

先日、早速テイクアウトの海鮮丼やお寿司を購入してみました。

urashima kaisen

こちらは、浦島海鮮丼590円!リーズナブルなのにネタも豊富で鮮度抜群です!

akadashi sushi

こちらは、握り寿司金太郎900円のセットです。

ちょっと奮発するとこんなに豪華なネタが楽しめます。ネタがやはり新鮮ピチピチで美味しい!

シャリもふっくらとして柔らかくほどけて、職人さんの手握りならではの仕上がりを感じます。

そして、古くから駅前で営業し、アトラスタワーの建設中は仮設店舗で営業をされていた居酒屋『隠岐』さんも、1階の奥のスペースにオープンされ営業をスタートされていました。

oki

oki taisaku

新型コロナ対策として、広い店内で席の間隔を取って営業をされているようです。

こちらは、緊急事態宣言解除前に撮影した画像で、営業時間20時までと書かれていますが、現在は営業時間が変わっている可能性がありますので、営業時間に関しては店舗・施設へご確認ください。

また、『魚介と白ワインThe1502』さんも、5月12日よりオープンされています。

1502

1502 menu

アクアパッツァ、カルパッチョなどの魚介メニューが豊富で、魚好きには堪らないお店ですね!

誕生日や記念日に最適なコースメニューやプランもあるようです。

美味しそうなお店が続々とオープンしております!是非チェックしてみて下さいね!

at inshoku

『アトラスタワー』はこちら↓

2020/05/22 09:00 2020/05/22 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら