【草津市】アトラスタワーテナントの飲食店『串カツ田中』さんが4/20からオープン!『フレンチ&イタリアン アムール』さんもオープンされています!どちらもテイクアウト可能です!

草津駅前に建設していたタワーマンション『アトラスタワー』も工事が終了し、今月から住民の方の入居も始まってきております。

at1

at2

そんな中、こちらの一階テナント部分でも、飲食店の店舗が入る準備がされており、イタリアンandフレンチのお店『アムール』さんなども、このように4月上旬頃から着々と工事が進んでおりましたが、、、

am1

am2

am3

緊急事態宣言が全国に拡大される中、オープンがどうなるのか?気になっていた方も多いかと思いますが、先日4月23日に店舗前を通ったところ、、、

am open

既にオープンされておりました。緊急事態宣言の期間である5月6日までは20時までの営業となるようで、カウンター8席のところを6席のみの使用でお客様の間隔をあけて、店内での飲食も可能なようです。

そして、出来立てのテイクアウトもご覧の通りのラインナップでされているようです。

また、4月上旬にオープン予定だったアトラスタワー1階の『串カツ田中』さんは、先日号外ネットでもオープンはどうなるのか?

と↓のように記事にさせて頂いておりましたが、、、

【草津市】串カツ田中が4月12日まで休業することを発表!南草津店は通常営業!草津駅前アトラスタワー1Fに4月上旬オープン予定だった店舗のオープン日はどうなる?

こちらの店舗『串カツ田中草津店』さんも、無事4月20日にオープンされたようです。

tanaka  kusatsu ※こちらは、4月23日に撮影した画像です。

tanaka kusatsu

こちらのお店も、このようにテイクアウトのお弁当を販売されたりと、テイクアウト商品に力を入れて営業をされています。

am tanaka

ステイホームの食卓やご家族での家飲みにも活用出来そうですね!

『アトラスタワー草津』はこちら↓

2020/04/25 09:00 2020/04/25 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集