【草津市】アルプラザ草津1階、みずかがみ跡地に『カラフルわたがし』のお店が出店中!6/4まで!

先日まで、アンドリューのエッグタルト、生銅鑼焼七星が出店していたアルプラザ草津1階のみずかがみ跡地に、、、

【草津市】アルプラザ草津に『アンドリューのエッグタルト』『生銅鑼焼専門店七星』が出店中!5/24までの期間限定です!

2020年5月26日からは、こちらのカラフルわたがしのお店が出店されていました!

watagashi

watagashi2

ただ、見た目がカラフルで可愛いだけでなく、このように綿菓子には珍しい色んなフレーバーが選べます!ブルーハワイまであってまるでかき氷のようですね!

watagashi3

実際に子供達に購入してみました!

こちらのフレーバーは、メロンとレモン。割り箸とカップでの提供のいずれか選択出来ますが、カップで提供してもらうと、コンパクトに持ち運べて食べやすく、見た目も可愛い!

カップから出すと、フワッと大きく膨らんで出てきますよ!

メロンとレモンの味が効いていて美味しい!

味付きの綿菓子は初体験!色んなフレーバーを試したくなります。

出店は、6月4日までですので、気になった方はお早めに行ってみてくださいね!

アルプラザ草津はこちら↓

2020/06/02 09:00 2020/06/02 15:40
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集