【草津市】草津駅東側でテイクアウトを始めたお店!メニューも色々増えています!

さて、先月から続々とスタートしている各飲食店のテイクアウト情報。

今回は、草津駅東側のお店にスポットを当てて、一挙にご紹介してまいります!

まずは、こちら、鶏料理が自慢の『にわとりのすけ草津駅前店』さん。

ouchi izakaya

おうち居酒屋を応援します!をコンセプトにテイクアウトやデリバリーをされています。

niwatori menu

メニューはご覧の通り、自慢の鶏料理のおかずをお弁当やお惣菜のテイクアウトで楽しめます。

そして、どちらもモンテローザグループの居酒屋である『千年の宴草津駅東口駅前店』『くろ◯草津駅東口駅前店』さんは、草津線東口に隣り合う形で店舗が並んでいますが、どちらもテイクアウトをされています。

sennen

sennen take

kuromaru

元々リーズナブルな居酒屋さんなので、ランチもテイクアウトもかなりお安いですね!

ちなみに、モンテローザさんのお持ち帰りはこちらの→居酒屋テイクアウトでチェック出来ます。

また、黒毛和牛を使ったローストビーフやステーキなどのメニューが自慢のお店『ランプ精肉店』さんは、やはり自慢のお肉を使ったテイクアウトにランチが!

lunp seiniku

seiniku take

こちらのテイクアウトのローストビーフ丼、牛すじ丼、カレーライスを実際にテイクアウトしてみました。

seiniku 3ten

やはり、それぞれが牛肉の旨味が抜群でとても美味しかったです。

ローストビーフは火加減が抜群で柔らかくジューシーで、牛すじはトロトロ。カレーもルーにも牛肉の旨味がたっぷり溶け込んでいて、どれも肉好きには堪らないですよ!

そして、かなり前ですが以前に号外ネットでランチのご紹介をしていた『立ち呑みB級スタンド』さん。

【草津市】草津駅近くの居酒屋『立ち呑みB級スタンド』のランチを頂きました!味はA級!

テイクアウトでとってもお得なお弁当などの販売をされています。

b kyu

b take out

一品ものもテイクアウトができて、家飲みやご飯のお惣菜に活用出来ます。

b bento

お弁当はどれも安いですが、1番安いジャンボチキンカツ弁当はなんと390円(税込)!

写真を見る限りかなりのボリュームですが、この安さは驚きですね!

higashiguchi take

テイクアウトのお店、まだまだ発見しておりますので、今後も随時ご紹介して参ります!

次回の更新もお楽しみに!

『にわとりのすけ草津駅前店』はこちら↓

『千年の宴草津東口駅前店』はこちら↓

『くろ◯草津東口駅前店』はこちら↓

『ランプ精肉店』はこちら↓

『立ち呑みB級スタンド』はこちら↓

2020/06/03 09:00 2020/06/03 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集