【草津市】『claire’s』(クレアーズ)が10月末で日本撤退、イオンが国内事業を終了。イオンモール草津の店舗の最終営業日は7月31日になるようです。

カラフルで可愛いカジュアルアクセサリーで、イオン内で見掛けるアクセサリーショップとしてお馴染みで親しまれてきた『claire’s』さん。

claires1

イオンモール草津でも、3階のこちらに店舗があり、よく利用されている方も多いかと思います。

claires2

※店舗の画像は3月に撮影したものです。

アメリカ発のこのアクセサリーブランドの国内事業を25年に渡り展開してきたイオンが、2020年10月末で国内事業を終了し、『clare’s』が日本から撤退することを先日3月11日に発表しました。

現在国内にある110店舗は10月末までに順次閉店となるようで、各店舗の最終営業日は公式HPで発表されるということです。

その各店舗の閉店情報は公式HPの『クレアーズ日本 店舗閉店情報』で随時発表されており、5月1日に更新された最新情報によると、イオンモール草津の最終営業日は7月31日となるようです。

現在、イオンモール草津の専門店街は、5月18日より営業再開となりましたが、最終営業日となる7月31日前後に、営業状況が変わる可能性もありますので、ご来店の際は予めご確認の上、お越し頂くことをオススメ致します。

『イオンモール草津』はこちら↓

(いちご大福)

2020/06/12 09:00 2023/03/30 11:10
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集