【草津市】南草津から草津市川原町に移転する『TUKUHIKO』さんのお店外観がかなり完成してきています。オープン日は分かり次第お伝えします!

南草津にあった名店カフェ『TUKUHIKO』さんが、2020年3月いっぱいで南草津での営業を終了し、草津市川原町に移転することは、以前に号外ネットでもご紹介していましたが、、、

【草津市】南草津の名店カフェ『TUKUHIKO』さんが、草津市川原に移転するようです!矢橋の営業は3/31まで!

新しい店舗の工事が着々と進んでいるようで、先日6月8日時点で外観がここまで完成しているのを確認しました。

tukuhiko gaikan

以前の店舗もとてもお洒落でしたが、新しい店舗も爽やかでとってもお洒落な感じに完成してきています。

tukuhiko 2

これは、内装もどんな感じになるか楽しみですね!2020年6月上旬オープンと告知されていましたが、現時点ではまだオープンはしておらず、オープン日の告知もされていないので、確認出来次第お伝えして参ります!

オープンが楽しみですね!続報をお待ち下さい。

草津市川原町はこの辺り↓

2020/06/15 09:00 2020/06/15 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集