【草津市】炭焼笑店『きばちゃん』が閉店していました。6月(未明)より業態変更し、新たにオープンするようです!

以前に、テイクアウトを開始されたことをご紹介していた草津駅東口にある鶏料理のお店、炭焼笑店『きばちゃん』

【草津市】草津駅周辺でテイクアウトを始めた飲食店!近鉄付近編

こちらのお店は、閉店されており、先日から解体作業が進んでいます。

kiba kaitai

kiba chan heiten

2020年6月(未明)より、業態変更し、新たにオープンされるということですが、どういった形での営業となるのか、新しい情報が確認出来次第、お伝えしたいと思います。

また、向かいの系列店『近江鶏料理きばり屋』さんと、きばちゃんの上の階同じ建物の2階にある『本格鳥料理きばり屋 極』さんは、2020年6月1日より通常営業を再開しています。

kiwami

kiwami saikai

きばり屋さんでは、引き続きテイクアウトの販売もしているようなので、ご家庭でもお店の味を楽しめます。

きばちゃんの店舗の跡地がどうなるのかなども、分かり次第お伝え致します!

kiabariya keiretsu

『炭焼笑店 きばちゃん』はこちら↓

2020/06/17 09:00 2023/03/30 11:12
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集