【草津市】アトラスタワー草津1階にイナホ食堂3店舗目『稲穂パーキング』オープン!大衆酒場風でイナホ食堂とは毛色の違うお店になっています!

草津駅前のタワーマンション、アトラスタワー草津のテナントに次々と新しいお店がオープンしておりますが、2020年6月15日にイナホ食堂さんの3店舗目の店舗となる『稲穂パーキング』さんがオープンされました!

inaho parking

こちらのお店、草津駅西口やエルティ地下一階にあるイナホ食堂とは趣きの違う、大衆酒場風の作りになっており、おでん、和風煮込み、炙り鯖寿司などが名物のようですよ!

inaho2

草津駅周辺にイナホ食堂さんの系列店が3店舗出来たことになりますが、雰囲気がガラリと変わるこちらの店舗は、元々イナホ食堂さんのヘビーユーザーさんだった方にも新鮮な気持ちで楽しめそうなお店ですね!

是非チェックしてみて下さいね!

稲穂パーキング』さんのあるアトラスタワー草津はこちら↓

2020/06/19 09:00 2020/06/19 17:45
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集