【草津市】アルプラザ草津内が大改装中!〜後編〜2階フロア改装の様子は?

現在、一階、二階共に大規模な改装をしているアルプラザ草津の店内ですが、前回は一階の改装の様子をお伝えしました。

【草津市】アルプラザ草津内が大改装中!〜前編〜1階フロア改装の様子は?

今回は、二階の改装の様子をお届けしようと思いますが、二階も閉店した店舗や売り場の移転などで雰囲気が一変しております。

まずは、閉店した店舗として

eab

子供服のe.a.B(エーアーベー)ショップが2020年7月5日にて閉店となったようです。

BeBeショップの閉店に伴うオールシーズンバーゲンも今月29日まで開催中です。

bebe sale

bebe sale2

BeBeショップのバーゲン以外にも、フロアの至るところで、このように改装前の売り尽くしセールをしています。

uritsukushi1

uritsukushi2

半額の商品も多数あり、かなりお得です。

また、売り場が移転しているコーナーもあるのでご注意下さい。

子供服、ベビー売り場が、、、

kodomo iten

アニメイトやセリアの店舗近くにこのように移転しています。

kids

アニメイトの前にキッズコーナーの売り場が、、、

kids2

セリアの店舗隣りに、ベビーコーナーが移転しています。

baby seria

そして、ゲームセンターのプレイランドのあった所もこのように改装中になっているのですが、、、

game kaiso

現在は、サンリオショップがあった売り場がゲームセンター『プレイランド』になっています。

play land

play land2

※これらの画像は全て2020年7月13日に撮影した画像です。

売り場や改装の状況は、撮影した時点から変わっている場合がありますので、ご注意下さい。

一階、二階ともに現在改装の真っ只中にあるアルプラザ草津ですが、改装の状況や全ての改装が完了した様子などは確認出来次第、また続報を随時お届けしていきたいと思いますので、今後の更新をお楽しみに!

2kai kaiso

『アルプラザ草津』はこちら↓

2020/07/16 09:00 2020/07/16 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集