【草津市】イタリアンレストラン『トラットリアデラメーラ』さんで人気の前菜ビュッフェが詰め放題のイタリアン弁当が、800円で販売中です!

新型コロナウイルスの感染拡大防止のための休校期間中に、小中学生、高校生向けの格安ランチの提供や自習室の開放などの取り組みをされているのを号外ネットでもご紹介させて頂いたイタリアンレストラン『トラットリアデラメーラ』さん。

【草津市】イタリアンレストラン『トラットリア デラ メーラ』休校応援!春休み中、宴会場を自習室として開放!ドリンクバー付きランチを小中学生300円、高校生500円で提供!

こちらのお店で、現在はこんなテイクアウト商品を販売されています。

itarian bento

こちらのお店で大人気の前菜ビュッフェコーナーにある様々な種類のイタリアン惣菜を、ご覧のお弁当容器に詰め放題で800円というイタリアン好きには嬉しいお弁当です!

ランチにも良いですが、ワインに合いそうな生ハムやサーモンなども詰め放題ということで、家飲みにも良さそうです。

自分の好きなメニューを自由に組み合わせて楽しめるので、その日の気分で何を組み合わせるか考えるのも楽しそうです。

ビュッフェコーナーの見学大歓迎とのことですので、予めどんなメニューがあるかチェックすることも出来ます。

tsumehodai bento

様々な飲食店で感染対策を取りながら、活用出来るテイクアウトのメニューや内容が充実してきています。withコロナ生活を上手に楽しく乗り切るために、是非チェックしてみて下さいね!

『トラットリアデラメーラ』さんはこちら↓

2020/07/17 09:00 2020/07/17 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集