【草津市】イタリアンレストラン『トラットリア デラ メーラ』休校応援!春休み中、宴会場を自習室として開放!ドリンクバー付きランチを小中学生300円、高校生500円で提供!

草津駅西口、業務スーパー隣りにあるイタリアンレストラン『トラットリア デラ メーラ』さん。

torra

tra2

ドリンクバーやサラダバー、スイーツ類もセットでお得に付けられ、人気のこちらのお店。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため休校となった子供達のために、先日からこちらのサービスを開始しました。

tra3

「おいしいはコロナにまけない!」を合言葉に、パスタにドリンクバー付きランチを、小中学生300円、高校生500円と格安で提供して下さっています。

さらに、宴会場を自習室として開放もして下さっており、いずれも春休み中ご利用頂けます。

店内のコロナ対策も、このように力を入れておられるようです。

corona

以前から気になっていたお店でもあり、お得なので早速家族でランチに利用させて頂きました。

まずは、早速子供達に、期間限定のドリンクバー付パスタランチを注文

kodomo pasta

300円でこのボリューム!おまけに店内で食べればドリンクバー付きとは信じ難い安さです。

この日は、ペンネとミートボールのトマトソースのパスタでした。

ちなみに、小中学生300円ですが、未就学のお子様も300円で利用出来るそうです。

大人は、それぞれ人気メニューのオマール海老のトマトクリームのパスタと、、、

ebi pasta

サーロインステーキを単品で注文

steak tra

どちらも単品で税込1,860円。

パスタは、海老の旨味が溶け込んで生クリームでクリーミーになったソースがパスタに絡んで絶品!

サーロインステーキも絶妙な焼き具合でジューシーな肉汁が溜まりません!

添えられた燻製のお塩で頂くと、さらに肉の旨みを感じられます。

どちらも大変美味しゅうございました。

tra matome

休校応援のパスタはTAKE OUTも可能なようですので、是非この機会にご利用されてみてはいかがでしょう?

『トラットリア デラ メーラ』はこちら↓

(いちご大福)

2020/03/29 09:00 2020/03/29 09:00
いちご大福
<
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集