【草津市】はま寿司でワンコイン500円の海鮮丼4種お持ち帰りサービススタート!期間限定です!

新型コロナウィルスの影響で、外食よりもご自宅で食事をする機会が増えたご家庭も多いかと思いますが、こうした状況の中で、お持ち帰りTAKE OUT商品の新商品を出したり、TAKE OUTの割引きサービスを期間限定で開催している外食チェーンのお店が増えています!

100円寿司でお馴染みの『はま寿司』さんも、3月18日より、そのサービスを開始したお店の一つ。

草津・栗東エリアで、はま寿司といえば、こちらの『はま寿司東矢倉店』さんがございます。

hama sushi1

hamasushi2

その『はま寿司』さんが3月18日より提供をスタートしたのが、ワンコイン税込500円の海鮮丼のTAKE OUTです!

hama nobori

店頭ののぼりでもこのワンコイン海鮮丼の宣伝をしています。

早速、我が家でもランチに買ってみました。人気ネタの筆頭であるマグロとサーモンをメインに、まぐろ丼、サーモン丼、まぐろとサーモンの両方が楽しめるまぐろサーモン丼、そして肉好きにも嬉しい牛カルビ丼の4種類がありますが、我が家はマグロ丼とサーモン丼の2種類をそれぞれ購入してみました。

やはり、早くも人気なのか、我が家が購入してすぐに完売となったようで、このように完売御礼の札が貼られました。

タッチの差で購入出来てラッキーでした。

hama mochikaeri 

そして、実際に購入した商品がこちら

2syu

まぐろ丼は、まぐろ好きには嬉しい赤身と脂の乗ったビンチョウマグロと、ねっとり食感がたまらないネギトロの3種が贅沢に乗っています。

maguro

そして、これまたサーモン好きには堪らない、生サーモンと焼きハラス、さらにイクラまで贅沢に乗ったサーモン丼

sake

どちらも、ネタの鮮度も抜群な上に、酢飯のご飯の炊き具合と酢の塩梅が絶妙で、さすが寿司専門店の海鮮丼!と唸る美味しさでした!

hama kaisendon

終了時期は現在まだ未定とのことですが、(記事作成時3/24時点で確認した情報)期間限定で今しか味わえず、いつ終了となるか分かりませんので、是非今のうちに試してみてはいかがでしょう?

『はま寿司 東矢倉店』はこちら↓

(いちご大福)

2020/03/28 09:00 2020/03/28 09:00
いちご大福
<
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集