【草津市】アルプラザ草津内は新ショップオープン予定、準備中の箇所が続々!

現在、アルプラザ草津の一階、二階で昨年閉店となった後、空き店舗のままで跡地の動向が気になっている箇所で、新ショップのオープン予定が告知され、準備中の箇所が続々と出てきました!

先日は、『寿司丸忠』の跡地の動きもご紹介していました。

【草津市】アルプラザ草津1階『寿司丸忠』跡地に動きが!新ショップが出来る模様です!

その他、2階『Boon』さん跡地には、平和堂オリジナルブランドのスポーツ用品店のオープン準備中です。

【草津市】アルプラ草津2階『Boon』跡地に平和堂オリジナルのスポーツブランドのショップが出来る模様です!

こちらは、その後も着々と準備が進み、3月21日に撮影した時点では、こんな感じ、、、

sports1

sports2

商品がかなり陳列されるようになり、オープンに向け準備が進んでいるのが分かります。

そして、以前から記事にしていたこちらの2店舗の他にも、新ショップが間もなくオープンすると告知されている箇所を2箇所確認致しました。

まず、一箇所目は一階にあり、昨年閉店した小物とバッグの店『LAPAX』さんの跡地。

【草津市】アルプラザ草津1階、完全閉店と告知して売り尽くしセールをしていた小物とバッグのお店『LAPAX』さんが無くなっていました。

3月21日時点では、このような状態だったのですが、、、

lapax atochi

奥の方に、以前までなかった『新ショップOPEN予定』準備中の貼り紙が確認出来ます。

lapax atochi2

間もなく、こちらにも新しい店舗が入るのでしょうか?

また、2階で今年に入って閉店となった婦人服のお店『MURASAKIYA』さん。

【草津市】アルプラザ草津2階、婦人服のお店『MURASAKIYA』さんが閉店となるようです。現在閉店セール開催中!

3月21日時点の跡地の様子はこちら

murasakiya atochi

こちらにも、同じく新ショップオープン予定、準備中の貼り紙が、、、

murasakiya heiten

2020年2月21日で閉店を迎え、この画像を撮影した日がちょうど閉店から1カ月の日でした。

現在まだ、それぞれの跡地の新ショップの情報は見えてきていませんが、何か新しい情報が確認出来次第、続報をお伝えしていきたいと思いますので、今後の更新をお楽しみに!

『アルプラザ草津』はこちら↓

(いちご大福)

2020/03/27 09:00 2020/03/27 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら