【草津市】プリマヴィラ本陣マンション向かいに焼き菓子専門店『LAGOM BAKE SHOP』が2020年8月上旬よりオープンしています!

草津市草津2丁目、放課後等デイサービス『つなぐ』の建物に新しくこちらの焼き菓子専門店がオープンしていました。

LAGOM

向かいにはマンション『プリマヴィラ本陣』がある場所です。

prima

お店の名前は、『LAGOM BAKE SHOP(ラゴムベイクショップ)』さんという焼き菓子専門店のようです。

LAGOM2

ラゴムというのはあまり聞き慣れない言葉ですが、スペイン語で多すぎず、少なすぎず、ちょうどよいという意味の言葉のようです。

テイクアウトも可能ですが、ドリンクもこのように種類豊富にメニューがあり、店内にイートインコーナーもあります。

LAGOM3

マイボトル持参で30円引きになるようで、お財布にも環境にも嬉しいサービスです!

焼き菓子も色んな種類のメニューがありましたよ!是非チェックしてみて下さいね!

『LAGOM BAKE SHOP』さんは、草津市草津2丁目にあります。

2020/08/11 09:00 2020/08/11 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集