【栗東市】2020年9月19日『コロナに負けるな!』サプライズ打ち上げ花火は、北中小路の辺りで実施されたようです!

2020年の9月19日20時より、栗東市のどこかで三密を避けるために場所を明かさずに実施するとお伝えしていた栗東青年会議所主催の打ち上げ花火ですが、、、

【栗東市】本日20時より栗東市のどこかでコロナ負けるな!打ち上げ花火が開催されます!19時55分よりライブ配信もあります!

無事、予定時刻に花火が打ち上げられたようで、場所は既に頓挫しているコストコ出店計画で予定地として上がっていた北中小路の辺りの田んぼだったようです。

こちらは、現場近くで花火をご覧になった方より、撮影した画像を提供して頂きました↓

hanabi1

hanabi2

わずか5分という一瞬のうちだったようですが、綺麗な花火が楽しめたようです。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、不安を抱えながら、自由を制限された生活がまだまだ続く中ではありますが、希望を持ちながら頑張っていきたいですね!

素敵な企画を実施してくださった栗東青年会議所の皆様ありがとうございました!

『栗東青年会議所』はこちら↓

2020/09/21 09:00 2020/09/21 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集