【草津市】エルティ932地下一階にあるバル『VEGETTA』さんの店名が『近江牛&新鮮野菜 縁en』に変わっていました。

今年2020年2月にエルティ932の地下一階にオープンしたことをお伝えしていた『VEGETTA』さんですが、、、

【草津市】エルティ地下1階、エキチカダイニングに2/5〜近江牛のお洒落居酒屋『VEGETTA』さんがオープンしたようです!

先日、2020年9月20日に店舗前を通った際に、店名が『近江牛&新鮮野菜 縁en』に変わっていることに気がつきました。

vegetta en

『縁』は、『えにし』ではなく『えん』と読むようです。

そして、公式HPのURLにvegettakusatu(べジッタクサツ)と入っていることから、お店自体が変わったのではなく店名が変わったものと思われます。

2020年9月4日より、『縁』という店名でオープンしたようですが、この画像を撮影した2020年9月20日時点では、、、

kannai en

館内の案内図がまだVEGETTAさんのままであったり、、、

お店の外の看板もVEGETTAさんのままになっていますので、ご注意下さい。

vege kanban

vege kanban2

また、テイクアウトのメニューもあるようです。

en gaikan

en take out

テイクアウトのお弁当はとってもリーズナブル!

ランチや夕飯の選択肢の一つに、バルのお弁当を加えれば食事の楽しみが増えますね!

駅近なので、買い物にも便利ですよ!

是非チェックしてみて下さいね!

『近江牛 新鮮野菜 縁』はこちら↓

2020/09/23 09:00 2020/09/23 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集