【草津市】11月27日アル・プラザ草津内にオープンした『無印良品』さんは広い売り場で圧巻の品揃えでした!

 

以前は、エイスクエア内のBIG SARAにあり、夏にSARA南館に一時的に移転オープンしていた『無印良品』さんが、2020年11月27日よりアル・プラザ草津1階にて営業を開始されることを先日号外ネットでもお伝えしていましたが…

【草津市】エイスクエアSARA南館で移転営業していた『無印良品』は、10月18日で現店舗の営業を終了!11月27日からアルプラ1階にて営業を開始されるようです!

その『無印良品』さんが、無事11月27日にオープンを迎えましたので、早速オープン初日に店舗の様子を見に行って参りました!

以前は、家庭用品の売り場が続いていたエリアにお馴染みの無印良品の看板に赤い看板に白字のロゴが!

muji2

こちらは、生鮮食品売り場に隣接した側の売り場です。

今までのアル・プラザと雰囲気が変わり過ぎて違うスーパーに来たかと錯覚しそうなほどの変化(笑)

muji3

以前は、寝具、家具、家電、手芸屋さん、生活雑貨、キッチン用品など様々な売り場があったエリアが全て無印良品の店舗になっているため、売り場はかなり広く品揃えも抜群です。

muji syokuhin

食品コーナーの品揃えもかなりのものでした。

無印といえば自社開発のオリジナル食品の美味しさにも定評がありますよね!

そして、オシャレで品質の高いアイテムでファッションアイテムにもファンが多い無印ですが、こちらも品揃え抜群!

muji fashion

そして、オープン記念でオープンから3日間限定でこちらのサービスも!

muji open

本日2020年11月29日が最終日ですのでお見逃しなく!

muji card

無印良品アル・プラザ草津限定のカードの新規の入会も受付中でした。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

アル・プラザ草津内での無印オープンは、主婦目線で見ると、以前のBIG SARAの店舗はアル・プラザからは少し距離があったため、アル・プラザでのお買い物ついでに無印良品を覗くということがあまり出来なかったけど、これからは無印の商品もサクッとチェックしやすくなったのが有り難いです。

また生活雑貨類を扱うお店がアル・プラザの1階、2階に集約されたことでお店をハシゴして商品を比較・検討出来るようになったのが便利で嬉しいですね!

皆さんも新しい無印良品を是非チェックしてみて下さいね!

『アル・プラザ草津』はこちら↓

2020/11/29 09:00 2020/11/29 12:55
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集