【草津市】草津市木川町、ドンキホーテ近くにつり具の『タックルベリー』さんが2020年12月12日よりオープンされたようです!

草津市木川町のドンキホーテの近くに新しくつり具のお店『タックルベリー琵琶湖草津店』さんがオープンされていました。こちらのお店は2020年11月23日まで営業していたタックルベリー琵琶湖守山店の移転オープンのようです。

takkuru1

場所はこちら。ここはドンキホーテさんのすぐ近くで、また道路を挟んだ向かいには先月『BIG MOTER草津店』さんがオープンされたばかりです。

【草津市】草津市木川町に『BIG MOTOR草津店』が新しくオープンされたようです!

2020年12月12日にオープンされたこちらのお店。オープン当日に店舗の様子を見に行ってみました。

takkuru2

感染対策のため、入店にはマスクの着用が必要となり、また入り口にてアルコール消毒と検温をしての入店となります。

takkuru tennai

釣りをしない筆者には詳しくは分からないものの、店内はかなり品揃えが豊富な印象です。

takkuru tennai2

2020年12月16日までオープン記念セールで5%OFFの商品もありました。

senbon

また、オープン記念のハズレなし千本釣り大会もやっていました。

元々釣り好きな方はもちろん。コロナ禍の中で、新しい趣味を開拓したり、何かに挑戦してみたいと思っていた方で釣りを始めるという選択肢も考えていた方は、是非この機会にお店を覗いてみてはいかがでしょう?

『タックルベリー琵琶湖草津店』さんはこちら↓

2020/12/15 09:00 2020/12/15 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集