【草津市】12月18、19日に『ドライブインシアター草津』が矢橋帰帆島公園で開催されるようです!

コロナ禍の今年は、例年とは異例尽くしの1年。様々なイベントや行事が中止となりました。そんな今年も残すところあと僅かとなりましたが、コロナ禍の中でも安心してイベントに参加しながらも、非日常の空間を味わって欲しいという思いで、草津商工会議所青年部主催で『ドライブインシアター草津』が開催されます。

drive in

2020年12月18日19時30分〜(受付開始18時〜)
2020年12月19日
第一部17時30分〜(受付開始16時〜)
第二部20時30分〜(受付開始19時〜)
会場は、矢橋帰帆島公園多目的グラウンドです!

ちなみに、上映されるのは18日と19日の第二部が

la la land

「ラ・ラ・ランド」

19日の第一部が、「スチュアート・リトル2」になります。

little

明るい話題も少なく、なかなかお出掛けも出来なかった今年ですが、今年の締めくくりに、恋人やご家族、お友達との素敵な思い出作りに、気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『矢橋帰帆島公園』はこちら↓

 

2020/12/16 09:00 2023/04/13 11:35
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集