【草津市】エイスクエア内に、スギ薬局がオープンするようです!場所はどこ?オープン日はいつ?

お馴染みのショッピングモール、エイスクエア内にドラッグストアの『スギ薬局』さんがオープンすることが求人情報より分かりました!

openimage

写真はイメージです

また、この求人情報の勤務地にSARA東館1階と書かれていることも確認出来ました。

SARA東館1階といえば、以前までしばらくフリー休憩スペースやイベントスペースとして活用されていたのが、最近になって目隠しがされ、2階にフリースペースが移動し、工事に入っていくような動きが見られていました。

free 2kai

【草津市】SARA東館1階にあったフリースペースが同館2階に移動しました。1階に何か動きがあるのか?今後の動きに注目します!

そのため、このスペース一帯に『スギ薬局』がオープンする可能性が高いと思われ、その場合かなり広い売り場になると思われます。

また、今年3月に閉店した『かんみこより』さんの跡地も、SARA東館1階にあり、こちらも閉店以降空き店舗の状態が続いているため、こちらに『スギ薬局』が出来る可能性もあります。

【草津市】エイスクエアSARA東館にある和カフェ『かんみこより』さんが3/31で閉店となるようです。

いずれにしても、エイスクエア内のSARA東館1階にスギ薬局が出来ることは確実なので楽しみですね!

情報提供を下さった、ゴハチ信者さんありがとうございます!

higashikan map

現在、オープン時期やオープン日がまだ明らかにされていないため、こちらは新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います!

『エイスクエア』はこちら↓

2021/01/03 09:00 2023/04/14 16:31
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集