【草津市】『めしや宮本むなしJR南草津駅前店』さんが2020年12月27日で閉店されたようです。

JR南草津駅の目の前にある大手定食屋チェーンの『めしや宮本むなしJR南草津駅前店』さん。

munashi

こちらのお店、昨年2020年の12月27日で閉店されていたようです。

店舗前の貼り紙で確認出来ました。

munashi heiten

駅前の便利な場所に、リーズナブルで美味しい人気の定食屋チェーンがあり、よく利用されていた方も多いかと思いますが、残念です。

現在は、店内の片付けなどをされている様子が確認出来ましたが、今後はこちらの跡地がどうなるかにも注目して、何か新しい情報が分かり次第お伝えしたいと思います。

閉店された『めしや宮本むなしJR南草津駅前店』さん跡地はこちら↓

2021/01/14 09:00 2021/01/14 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集