【草津市】エイスクエアSARA東館にオープン予定の『スギ薬局』さんは、2021年2月18日オープン予定のようです!

先日、エイスクエア内のSARA東館1階に『スギ薬局』さんがオープン予定であることをお伝えしていましたが…

【草津市】エイスクエア内に、スギ薬局がオープンするようです!場所はどこ?オープン日はいつ?

こちらのオープン日が2021年2月18日を予定されていることが分かりました!

sugi1

sugi2

また、場所は東館1階の以前休憩スペースとして使っていた場所と、催事場やイベントを開催するフリースペースとして使っていた場所の2区画が店舗スペースになるようです。

sugi3

sugi4

sugi5

かなり広い売り場になりそうで、これは品揃えが期待出来そうです!

コロナ禍の今は、マスク、消毒グッズなど衛生用品の需要も高まっているので、薬局がエイスクエア内にオープンするのは助かりますね!

薬剤師、パート、アルバイトの方も募集されてますので、合わせてチェックしてみて下さいね!

店舗の様子は、完成を確認出来ましたら、続報をお届け致しますのでお楽しみに!

情報提供して下さったゴハチ信者さん、ありがとうございました!

『エイスクエア』はこちら↓

 

 

2021/01/26 09:00 2021/01/26 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集