【草津市】大路1丁目『ほがらか亭』跡地に、滋賀県初出店のカレーラーメン専門店『東印度咖喱 ら麺』さんが2021年2月22日オープン予定のようです!

大路一丁目、エルティ932やtower111近くで、以前は、割烹料理店『ほがらか亭』さんのあった跡地に、滋賀県初出店となるカレーラーメンの専門店が出来るようです!

場所はこちら

curry1

以前、ほがらか亭さんがあった場所に、黒い看板に白字で『らーめん』の文字が見えます。

近くに行ってみると…

curry2

curry3

滋賀県初カレーラーメン専門店の文字が!

店名は、『東印度咖喱(東インドカリー)ら麺』さんとおっしゃるようです。

curry4

ネット情報よりオープン日が2021年2月22日を予定していることが分かりました!

また、こちらの画像を撮影した時点では、店舗前にオープン日を告知する貼り紙がなかったのですが、後日2021年1月30日に店舗前を通った際に、こちらの貼り紙を確認しました!

ramen 2.22

やはり、グランドオープンは、2021年2月22日であると確認出来ました!

カレー好きの方も、ラーメン好きの方も気になるこちらのお店!

オープンが楽しみですね!

まもなくオープンですので是非、チェックしてみて下さいね!

『カレーラーメン専門店 東印度咖喱 ら麺』さんオープン予定地は、こちら↓

2021/01/31 09:00 2021/02/21 14:58
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集