【草津市】イオンモール草津、3階フードコートに徳島発の人気ラーメン店『徳島らーめん 東大』さんが、2021年4月下旬オープン予定です!

今年2021年に入ってから、各フロアで閉店と開店の動きが激しく、目の離せないイオンモール草津さん。

号外ネットでも、先日2回に渡って、イオンモール草津の閉店開店情報をお伝えしてきました。

【草津市】イオンモール草津で年明けから、10店舗の閉店が確認されました。今後の閉店開店情報もまとめてお伝えします。

【草津市】開店ラッシュのイオンモール草津で3月末も続々、新店オープン情報が解禁されています!一挙ご紹介!

そんなイオンモール草津で、新たな開店情報が明らかになりました。

3階フードコート内にあった『海鮮どんぶり 鮪市場』さんが、2021年1月31日で閉店されましたが…

maguro ichiba1

maguro ichiba2

こちらの跡地に、『徳島らーめん 東大』さんが、2021年4月下旬にオープン予定のようです!

toudai

徳島らーめん 東大さんは、徳島発の人気ラーメン店で、濃厚な醤油とんこつスープに、甘辛く煮込んだ柔らかな豚バラ肉と生卵を加えて食べるすき焼き風のラーメンが自慢のお店です。

店舗一覧を見ると、関西や中四国を中心に店舗を展開しているようですが、現在滋賀県にはまだ店舗がなく、こちらが初出店だと思われます。

これは、楽しみですね!

ラーメン好きの皆さん、是非チェックしてみて下さいね!

『イオンモール草津』はこちら↓

 

 

2021/03/17 09:00 2021/03/17 09:00
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集