【草津市】開店ラッシュのイオンモール草津で3月末も続々、新店オープン情報が解禁されています!一挙ご紹介!

年明けから、10店舗の閉店が続き、その後はその跡地に続々とNew shopがオープン中のイオンモール草津。

先日、閉店した10店舗と2月末から3月上旬までの新店オープン情報をお伝えしていましたが…

【草津市】イオンモール草津で年明けから、10店舗の閉店が確認されました。今後の閉店開店情報もまとめてお伝えします。

その後も、3月末にオープン予定の新店情報が続々と解禁されていますので、今回はまたまたまとめて一挙にご紹介したいと思います。

まずは、先月から今月までに既にオープンを迎えたお店をご紹介!

前回の記事でオープン予定とお伝えしていた『バナナリパブリックファクトリーストア』さんが、2021年2月26日、2階にオープンされたようです。

また、300均の『THREEPPY(スリーピー)』さんが、2021年3月5日にオープンされたようです。

場所は、2階のオーサムストア横です。

そして、メガネショップの『Zoff Marche』さんも、同じく、2021年3月5日にオープンされました。

こちらは、3階のスタジオパレット横です。

そして、今後オープン予定のお店には、2021年3月19日に『ヨギボーストア』さんがオープン予定のようです。

yogibo

そして、同じく、2021年3月19日に子供服の『ベビードール』さんが、オープン予定。

baby doll

同じく、2021年3月19日に、パセリハウスさんに駄菓子屋さんがコラボしてパワーアップした『パセリハウスwithだかし夢や』さんが、リニューアルオープンされるようです!

paseri

さらに、2021年3月27日に、『アフタヌーンティーリビング』さんがオープン予定のようです。

afternoon tea

afternoon2

『アフタヌーンティーリビング』さんは、滋賀県では以前は、西武大津店に店舗がありましたが、そちらの閉店以降は、県内に店舗はありませんでしたので、こちらがオープンすれば滋賀県内唯一のアフタヌーンティーリビングさんになります。

これは、草津・栗東市民には嬉しいですね!

また、先日お伝えした通り、2021年4月9日には、1階レストラン街に、ハワイアンレストラン『ハワイアンダイニング&カフェ・ラ・オハナ』さんもオープン予定で見逃せません!

【草津市】イオンモール草津1階に、すかいらーくグループの『ハワイアンダイニング&カフェ・ラ・オハナ』が2021年4月9日オープン予定のようです!

しばらくは、イオンモール草津で目まぐるしく新しい動きが続き、目が離せないですね!

aeon new shop

また、新しい情報が確認出来ましたら、続報や現場のレポートをしていきたいと思います!

今後の更新をお楽しみに!

『イオンモール草津』はこちら↓

2021/03/10 09:00 2023/04/20 10:48
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集