【草津市】イオンモール草津1階に、すかいらーくグループの『ハワイアンダイニング&カフェ・ラ・オハナ』が2021年4月9日オープン予定のようです!

先日、年明けから明らかになった開店閉店情報をお伝えしたイオンモール草津ですが…

【草津市】イオンモール草津で年明けから、10店舗の閉店が確認されました。今後の閉店開店情報もまとめてお伝えします。

そのイオンモール草津の1階レストラン街に、新しい飲食店がオープンされることが、情報提供により分かりました!

オープンするのは、あのすかいらーくグループの手掛けるハワイアンレストラン『ハワイアンダイニング&カフェ・ラ・オハナ』というお店のようです。こちらの情報は、求人情報より確認出来ました。

メニューには、ハワイ名物のロコモコ、ガーリックシュリンプ、パンケーキなどなど南国らしいメニューが並んでいます!

イオンモール草津1階のレストラン街といえば、先日『ザ・ブッフェダイナー』さんが閉店されましたので、こちらの跡地にオープンされる可能性が高いかと思われます。

dainner

※こちらの画像は、閉店前の昨年に撮影したものです。

滋賀県内で、ハワイアン料理が楽しめるお店は、まだまだ少ないですし、なかなか旅行に行けないこのご時世だからこそ、気分だけでもハワイに行った気分が楽しめるお店は嬉しいですね!

オープンが楽しみです!

情報提供をくださったおかよさん、ありがとうございました!

号外ネットでは、今後もイオンモール草津の開店閉店情報を確認出来次第、いち早くお届けしたいと思いますので、皆さまも是非情報をお寄せ下さい!

AEON MALL

お待ちしております!

『イオンモール草津』はこちら↓

2021/02/25 09:00 2021/02/25 16:55
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集