【草津市】3月18日、19日の2日間、ニワタス広場で『草津弁当まつり』が開催されます!草津駅周辺の飲食店のテイクアウトメニューが大集合します!

2021年3月18日と3月19日の2日間、草津駅東口からすぐのニワタス広場『草津弁当まつり』が開催されます!

bento matsuri

ニワタス広場は、こちら↓

niwatasu

当日は、ニワタス広場や草津駅周辺の飲食店のお弁当、テイクアウトメニューがズラリ大集合します!

出店予定の店舗一覧はこちら↓

bento menu

草津の人気店の自慢のお弁当、テイクアウトメニューが盛り沢山で目移りしますね!

新型コロナの感染拡大防止で、昨年の今頃は軒並み色んなイベントが中止になり、この一年はなかなかこういったイベントがありませんでしたが、当日は、感染防止対策を徹底し、三密を避けた会場で、久しぶりにこういったイベントが楽しめます!

ちょうど、気候も暖かく、春らしくなってきたので、日向ぼっこで春を感じながら、草津の味覚を楽しみたいですね!

時間は、11時〜20時までとなります。気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『ニワタス広場』はこちら↓

2021/03/16 09:00 2023/04/20 10:52
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集