【草津市】南草津駅前、海賊浜焼き『豊丸水産』さんが閉店されていたようです。現在、テナントを募集されています。

先日、JR南草津駅東口前の定食屋チェーン店『宮本むなしJR南草津駅前店』さんが昨年末で閉店されていたことをお伝えしていましたが…

【草津市】『めしや宮本むなしJR南草津駅前店』さんが2020年12月27日で閉店されたようです。

同じく、JR南草津駅東口前すぐにあり…

minakusaeki

『宮本むなし』さんの店舗のすぐ隣りにある、海賊浜焼き、海鮮料理『豊丸水産南草津駅前店』さんも、先日店舗前を通ると店内が片付けられ、店舗前に『テナント募集』の貼り紙があるのを確認しました。

toyomaru1

画像向かって右側に、『宮本むなし』さんがありましたが、現在は看板も外され空き店舗になっています。

toyomaru2

『豊丸水産』さんの店舗前に、閉店を告知する貼り紙はありませんが、調べてみると、食べログの情報に閉店と書かれているのを確認しました。

店舗の経営をされているチムニーグループさんのHP上でも、『豊丸水産』の滋賀県の店舗一覧で検索すると、現在『豊丸水産石山駅前店』の情報しか出ず、(記事作成時、2021年2月10日時点)『豊丸水産南草津駅前店』が出てこないことから、閉店されたことが分かります。

toyomaru3

現在テナントを募集されており、こちらのビルは2店舗共に空き店舗となっています。

こちらの常連さんには、残念な情報かと思います。駅前で便利な場所なので、跡地に何が出来るかも気になるところ…

今後は、跡地の動きに注目し、新しい情報が確認出来次第お伝えしたいと思います!

『豊丸水産南草津駅前店』跡地はこちら↓

2021/02/18 09:00 2021/02/18 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集