【草津市】スギドラッグが2月18日、エイスクエアにオープン!オシャレな外観に豊富な品揃えで圧巻の店内でした!

2021年2月18日に、エイスクエアのSARA東館1階にオープン予定とお伝えしていた『スギドラッグ エイスクエア店』さん。

【草津市】エイスクエアSARA東館にオープン予定の『スギ薬局』さんは、2021年2月18日オープン予定のようです!

オープン初日に行ってみました。

sugi1普段よく見かける、赤い看板に白字の『スギ薬局』の店舗をイメージして行ってみると、予想外の外観の店舗がそこに!

sugi2

ロゴは、ローマ字のカラフルな電飾でなんだかオシャレ!

sugi3

棚にも電飾が使われており、目にも鮮やか!

何だか、お買い物が楽しくなりますね!

sugi4

品揃えもかなりのものでした。

薬品類はもちろん、このご時世有難い、消毒液やハンドソープもたくさん!

sugi5

日用品に、防寒グッズ、お菓子や飲料も豊富。

sugi5

そして、化粧品コーナーの売り場も、このようにとても広いので、圧倒的な品揃えです。

sugi6

2月21日まで、オープン記念割引も実施していますので、お見逃しなく!

エイスクエアに行かれた際には、是非足を運んでみてくださいね!

『エイスクエア』はこちら↓

 

 

2021/02/20 09:00 2021/02/20 14:16
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集