【草津市】エイスクエアSARA東館2階に動きが!新しいお店が出来るのでしょうか?今後の動きに注目です!

エイスクエアのSARA東館といえば、今年に入ってから、2021年2月18日に1階に『スギ薬局』がオープンし…

【草津市】スギドラッグが2月18日、エイスクエアにオープン!オシャレな外観に豊富な品揃えで圧巻の店内でした!

1階に『スギ薬局』が出来たことで、しばらくフリー休憩スペースだった場所が、2階に移動。

さらに、2階にあったシルバーアクセサリーのお店『ZERO』さんが、SARA南館1階に移動し、リニューアルオープンされました。

【草津市】エイスクエアSARA東館2階にあったシルバーアクセサリーのお店『ZERO』さんが、SARA南館1階に移転され、リニューアルオープンしています!

 

今年に入ってから色々と動きのあったSARA東館ですが、これまで『ZERO』さんの店舗隣りのスペースがフリー休憩スペースになっていましたが、先日から少し動きが…!

free space

 

東館2階のこれまで休憩スペースだった場所が、壁で囲まれ、入れなくなっていました。

free space

フリースペースの場所が移動になったようです。

東館2階の中では、こちらの場所にベンチなどが置かれ、休憩出来るスペースになっていました。

free space2

free space3

『ZERO』さんが、リニューアルし、SARA南館に移動されたことで、『ZERO』さんの店舗のあった跡地も、現在このような休憩スペースになっています。

free space4

2階に動きが見られたことから、何か新しいお店など出来るのか?と気になるところです。

今のところ、何も告知はありませんが、こちらは、また何か新しい動きを確認次第、続報をお伝えしたいと思います!

『エイスクエア』はこちら↓

2021/04/05 09:02 2021/04/05 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集