【栗東市】手原駅近く、栗東市安養寺に話題のお持ち帰り専門、生餃子直売所『餃子の雪松栗東店』が2021年4月24日からオープンされました!そのお味は?

栗東市安養寺1丁目に、テレビなどで取り上げられて話題沸騰中のお持ち帰り専門生餃子直売所『餃子の雪松』さんが2021年4月24日にオープンされました!

場所は、近隣に滋賀銀行栗東支店やフレンドマート栗東店などがある場所です。

yukimatsu

こちらの『ローレル美容室』と書かれた看板の建物の1階部分になります。

yukimatsu2

こちらの『餃子の雪松』さんは、関東を中心に展開するチェーン店で、店員さんのいない無人の直売所ということで、密を避け、非接触で購入が出来ることから、コロナ禍の今、話題を集め、さらにその餃子の美味しさから大人気となり、店舗が急増中となっている話題のお店です。

店員さんがいないので、購入方法は、ケースからご希望の個数の商品を取り出し、料金を料金箱に入れて精算するというスタイルです。

※お釣りが出ないので、ご注意下さい。

ちなみに、餃子は、1袋36個入りが1,000円(税込)で、1袋から購入可能です。

yukimatsu3

実際に、36個入り1パックを購入してみました!餃子のタレは、100円で購入出来ます。

yakikata

美味しい焼き方も、このように分かりやすく書かれているので、この通りに焼いてみました。

yukimatsu 4

こちらが、その餃子!

中は、キャベツ、ニラがたっぷりの野菜多めで、ニンニクも効いています。

ニラの辛みも効いたパンチのある味なので、大人向き、晩酌向きの餃子です。

皮のモチモチ感も良いですね!

野菜がたっぷりなので、食事の準備をさっと済ませたい時に、非接触でサクっと購入して、チャチャっと焼けば、食事の準備も楽ちんです!

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね!

『餃子の雪松 栗東店』はこちら↓

 

 

2021/04/26 09:02 2021/04/26 09:02
いちご大福
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集