【草津市】草津駅東口に『アノソラノヒガシ』さんの新店『アノソラニイッキュウ』さんが、2021年4月19日からオープンされていたようです!趣向を凝らしたおつまみと厳選されたお酒が楽しめる日本酒バーです!

草津駅東口、大路1丁目にある居酒屋『アノソラノヒガシ』さん。

anosora1

anosora2

こちらのお店から、徒歩ですぐの場所に、『アノソラニイッキュウ』という新店が、2021年4月19日よりオープンされていたようです!

場所は、こちらのタイムズ草津大路1丁目からすぐ近くにある『K BLD(Kビル)』内に入っています。

times

k bld

こちらのKビル内は、たくさんの飲食店やスナックが入っているのですが、『アノソラニイッキュウ』さんは、こちらの1階にあります。

k bld2

ビルの入り口から入ってすぐ、右手のところに…

ikkyu1

ikkyu2

ありました!和風の落ち着いた雰囲気の外観のお店で、隠れ家的なお店です。

お店Instagramの画像には、こんなお料理も紹介されていました。

コース、アラカルト、メニューもあるようですが、基本おまかせというスタイルのお店のようです。

MAX10席足らずの小さなお店で、20時まではコース1本の完全予約制。

21時からは、日本酒バーとして趣向を凝らしたおつまみと厳選されたお酒が楽しめるということで、お酒好き必見のお店です。

小さなお店でしか出来ない落ち着いた雰囲気と演出の中で、ゆっくりとお酒とお食事が楽しめるまさに大人の隠れ家!

日頃の疲れを癒しに、是非行かれてみてはいかがでしょう?

『アノソラニイッキュウ』さんは、こちら↓

『アノソラノヒガシ』さんは、こちら↓

2021/05/06 09:02 2021/05/06 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集