【草津市】草津駅東口『草津炭旬』さんが、2021年4月30日で一旦閉店。5月14日予定で『煮込ミト焼キトリ 酒場×食堂「トリヤマスタンド」』として再オープンするようです。

草津駅東口を出てすぐにあった居酒屋『草津炭旬』さん。

号外ネットでは、以前にランチをスタートされた時にレポートさせて頂いていました。

【草津市】草津駅東口すぐの居酒屋『草津炭旬』さんが今月からランチも始めたみたい!早速食べてきましたよ!

こちらのお店、先日2021年5月3日に店舗前を通った時に、お店を閉店されているのに気がつきました。

sumishun1

sumishun2

お店の片付けをされているような様子が外からも確認出来ます。

店舗前に貼り出されていた告知を見てみると…

sumishun heiten

『草津炭旬』さんは、2021年4月30日で一旦閉店されていたことが分かりました。

そして、新たに『煮込ミト焼キトリ 酒場×食堂「トリヤマスタンド」』として、生まれ変わって2021年5月14日から再オープン予定であることも確認出来ました。

『草津炭旬』さんの閉店は、残念ではありますが、新しくオープンされるお店も気になりますね!

ランチより、営業を開始されるようです。

また、オープンされましたら、店舗の外観やメニューなど、続報をお伝えしたいと思います。

一旦閉店された『草津炭旬』さんは、こちら↓

2021/05/05 09:02 2021/05/05 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集