【草津市】イオンモール草津にこの春オープンした『Afternoon Tea』と、『ハワイアンダイニング&カフェ ラ・オハナ』の店舗を見に行ってみました!母の日ギフトも充実していましたよ!

年明けから、次々と新しいお店がオープンされているイオンモール草津内に、この春オープンした『Afternoon Tea LIVING』さん。

【草津市】いよいよ2021年3月19日に、イオンモール草津に『BABY DOLL』、『ヨギボーストア』がNEW OPEN!『パセリハウス』がリニューアルオープン!3月27日には、『Afternoon Tea LIVING』さんがオープンします!

そして、すかいらーくグループの『ハワイアンダイニング&カフェ・ラ・オハナ』さん。

【草津市】イオンモール草津1階に、すかいらーくグループの『ハワイアンダイニング&カフェ・ラ・オハナ』が2021年4月9日オープン予定のようです!

こちらの2店舗、既にオープンから1カ月以上が経過しましたが、先日2021年5月1日にイオンモール草津に行きましたので、店舗がどんな感じなのか様子を見に行ってみました!

まだ、見ていないという方は是非、記事でお店の様子をチェックしてみて下さいね!

まずは、1階レストラン街の『ザ・ヴッフェ・ダイナー』跡地に出来た『ハワイアンダイニング&カフェ ラ・オハナ』さんから…

ohana1

南国らしい爽やかなスカイブルーを基調としたオシャレな店舗!

ohana2

お料理は、チキンの丸焼き、ブロックの大きなスペアリブなど、ハワイらしい豪快なお料理があります。ロコモコやハンバーガーもボリューミーで美味しそう!

ohana3

食品サンプルを見ていても、美味しそうなのが伝わります!

ohana4

お料理も充実してますが、大ブームになったパンケーキや、トロピカルなドリンク、かき氷、サンデーなどスイーツ類も充実!

chikin

そして、2021年5月9日まで、イオンモールアプリクーポンのご提示で、『まるまる一羽フリフリチキン』が200円お得に食べられるチャンスもあるので、お見逃しなく!

そして、お次に同じく1階の『ホノルルコーヒー』跡地に出来た『Afternoon Tea LIVING』さんの店舗を見に行ってみます…

afternoon1

こちらは、白を基調としたシンプルでスッキリした店舗。

女性のハートを鷲掴みにする可愛い雑貨が多い『Afternoon Tea』さんですが、この日は母の日が近いこともあり、1番目を引く場所に母の日ギフトがたくさん取り揃えられ、陳列されていました。

afternoon3

afternoon3

お洒落な雑貨や、リラクゼーショングッズは日々の癒しや活力になり、母の日のプレゼントにピッタリですね!

afternoon4

「今年の母の日の贈り物はどうしよう?」とまだ検討中の方は、是非チェックしてみてはいかがでしょう?

ohana afternoon

素敵なお店が2店舗出来て、ますますイオンモール草津に足を運ぶのが楽しみになりました!

皆さんも、イオンモール草津に足を運んだ際には是非お店をチェックしてみて下さいね!

『イオンモール草津』はこちら↓

2021/05/08 09:02 2021/05/08 12:50
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集