【草津市】近鉄草津5階に、グルメカフェ『珀露(はくろ)』さんが、2021年5月10日からオープンされたようです!

近鉄百貨店草津店の5階レストラン街に、新しいお店が2021年5月10日よりオープンされたようです!

場所は、パスタ&ピザ『ミラノ亭』さんと、お好み焼き『華かるた』の間のこちらの場所です。

5kai map

hakuro map

お店の名前は、『グルメカフェ珀露(はくろ)』さん。

開店初日の2021年5月10日に店舗を見に行ってみました。

hakuro1

hakuro2

開店祝いのお花がたくさん並んでいます。

落ち着いた雰囲気で、外観は和風ですが…

hakuro menu1

メニューは、ステーキやローストポークなど、ボリュームのあるガッツリ洋食メニューです。

hakuro menu2

ハンバーグ、パスタ、カレーと言った王道の洋食メニューが並び、近江牛や茶美豚ポークといったこだわり食材を使った肉料理は見るからにジューシーで食欲をそそります!

また、ハンバーガーやサンドイッチといったブレッドメニューも充実しています。

キッズメニューも豊富で、子連れランチやディナーにも嬉しいですね!

hakuro menu3

そして、甘い物好き必見!スイーツ類も色々ありますよ!

hakuro menu4

喫茶店や洋食屋さんのメニューをすごくリッチにグレードアップした感じのメニューです!

たまの贅沢や自分へのご褒美に、とびきり美味しいカフェメニューを食べられたら嬉しいですね!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『近鉄百貨店草津店』はこちら↓

2021/05/12 09:02 2021/05/12 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集