【草津市】メディアで話題!布団丸洗いコインランドリーでお馴染みの『フトン巻きのジロー』が草津市追分の『かがやきテラス』一階に2021年6月10日オープン予定!関西初出店です!

現在メディアなどで取り上げられ、話題の沖縄発布団丸洗いのコインランドリー『フトン巻きのジロー』さん。

関東を中心に店舗を増やしているこちらのお店が、なんと草津市追分に近日オープンすることが分かりました!

関西初出店となります!

場所は、現在追分に新築され、近日オープン予定の複合商業施設『かがやきテラス』の1階です。

kagayaki terasu

近隣には、『フレンドマート追分店』や…

friend oiwake1

 

昨年2020年の11月にオープンした『アヤハディオ追分店』があります。

ayaha oiwake

【草津市】長らく工事をしていたアヤハディオ追分店が、2020年11月12日よりオープンしたようです!

oiwake

お店の公式Twitterでは、2021年5月10日に内装工事が始まった様子を紹介されています↓

 

オープンは、2021年6月10日を予定しているようです!

筆者自身も、テレビで観て「近くにあったら良いのになぁ」と思っていたお店だったので、本当に嬉しいです!まさか、草津市が関西初出店になるとは…!

こちらのお店がオープンすれば、低コストで気軽に布団が洗えるようになり、清潔な布団で気持ち良く寝る生活が送れますよ!

オープンが楽しみですね!

また、『かがやきテラス』に関しても、何か新しい情報が分かり次第お伝えしたいと思いますので、お楽しみに!

『かがやきテラス』オープン予定地はこの辺り↓

2021/05/13 09:02 2021/05/13 13:36
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集