【草津市】長らく工事をしていたアヤハディオ追分店が、2020年11月12日よりオープンしたようです!

以前に号外ネットでも、フレンドマート追分店向かいにホームセンターの『アヤハディオ』さんがオープンすることをお伝えしていましたが…

【草津市】フレンドマート追分店向かいに、『アヤハディオ草津追分店』が出来るとの情報!現在工事中!

当初は、今年8月オープンを予定していたこちらのホームセンター、先日2020年11月12日よりオープンされたようです!

oiwaketen

場所は、こちらのフレンドマート追分店の道路を挟んで向かいの場所です。

また、同じ敷地内にドラッグストアのドラッグユタカ草津追分南店も出来ているようです。

ayaha

※こちらは、今年の2月頃に撮影した敷地内の工事現場の模様。

かなり広い敷地でしたので、店舗もかなり大規模になるのでは?と思っていました。

店舗の外観や様子は、また近いうちに続報をお伝えしたいと思います。

『ドラッグユタカ草津追分南店』はこちら↓

2020/11/13 09:00 2020/11/13 15:30
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集