【草津市】草津3丁目に話題の食パン専門店『HARE/PAN「晴れ時々パン草津店」』が11月17日オープン予定のようです!

ここ数年の高級食パンブームを受け、草津市内でも食パン専門店が続々とオープンしています。

昨年は、草津市野村に『銀座に志かわ』さんがオープンしました。

【草津市】滋賀初出店!メディアで話題沸騰の高級食パン『銀座に志かわ』草津店が12月12日よりオープンしています!

先月には、その『銀座に志かわ』の2号店が草津駅の西口にオープンしたばかりです。

【草津市】草津駅西口ATMコーナー跡地に出来た高級食パン店『銀座に志かわ』さんは、既に営業を開始されています!

そして、今月2020年の11月17日には、新たな話題の食パン専門店が、草津市内にオープンすることが求人誌の情報より分かりました!

お店の名前は、『純正食パン工房HARE/PAN晴れパン』

お店公式HPのNEW OPEN情報に草津店のオープンが告知されています。

お店がオープンするのは、草津市草津3丁目の国道沿いです。

焼肉『天壇』さんや、トヨタカローラさんがあるこちらの通りの、トヨタカローラさんの向かいの辺りの場所のサンクリエイト草津内に店舗が出来るようです。

manekineko1

こちらの画像の右端に写っているトヨタカローラさんの向かいの…

hanapan

こちらの場所です!このように看板は既に立っていました。

銀座に志かわさんのオープンに続き、食パン好きには朗報な話題!

是非是非、市内の高級食パンの食べ比べを楽しんでみたり、気分に合わせて色んな選択肢でお気に入りのパンを試してみるのも良いですね!

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

『HARE/PAN「晴れ時々パン」』草津店のオープン予定地はこちら↓

2020/11/12 09:00 2020/11/12 09:00
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集