【草津市】草津駅西口エイスクエア近くに高級食パン『嵜本(さきもと)』さんが2月19日オープンするようです!

パン好きさんに朗報!草津駅近くにまた新たな高級食パンの名店がオープンします!

場所は、草津駅西口よりすぐ、エイスクエアにも近いこちらの場所です。

sakimoto1

『税理士法人かなめ』さんの事務所の真下。

同じビルには、2021年1月オープンされた近江牛バーガー『カウズクラウン』さんなども入っています。

【草津市】草津駅西口に新しくオープンするハンバーガーショップ『カウズクラウン』さんは、2021年1月29日オープンするようです!

こちらに新しくオープンされるのは、昨年の2021年6月に草津市矢橋町に滋賀県初出店で話題となった『高級食パン専門店嵜本』さんです。

【草津市】いよいよ本日2021年6月26日から、『高級食パン専門店 嵜本滋賀草津店』がオープン!今日からスタートのオープニングイベントもお見逃しなく!

『高級食パン嵜本滋賀草津店』さんのオープンの際、号外NETでも取り上げましたところ、大きな反響を頂きました!

今回、こちらにも嵜本さんの草津市内2店舗目がオープンされるということで、草津駅界隈にお住まいの方やお勤めの方にもお買い求めやすく便利になりました。

sakimoto2

これまで矢橋の店舗まで買いに行くのが大変だと思われていた嵜本ファンの方にも朗報です!

草津駅前店のオープンは、2022年の2月19日です!

sakimoto3

筆者も、嵜本さんの食パンは気になりつつも、まだ挑戦出来ていなかったので、オープンが楽しみです。

定番の食パンはもちろんのこと、その他の商品にも注目してお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!

また、今回の草津駅前店のオープンに伴い、正社員の求人を草津店・草津駅店で同時募集されていますので、興味のある方はそちらも併せてチェックしてみて下さいね!

草津駅周辺で購入出来る高級食パンの選択肢がますます充実します!2月19日のオープンまで間もなくで楽しみですね!

『高級食パン嵜本草津駅前店』さんは、こちらの西田ビルの1階にオープン予定です↓

2022/01/31 09:02 2022/01/31 11:49
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集