【草津市】高級食パン『HARE/PAN晴れ時々パン草津店』さんが、2022年7月30日で閉店するようです。

2020年11月17日に、国道1号線沿い草津小学校近くにオープンした高級食パン専門店『HARE/PAN晴れ時々パン草津店』さん。

【草津市】草津市3丁目に2020年11月17日にオープンしたばかりの『HARE/PAN晴れ時々パン草津店』さんの食パンのお味は?開店初日に購入してみました!

hare1

国道1号線沿いの『トヨタカローラ滋賀草津店』向かいにある賃貸マンション『サンクリエート草津』の1階にお店があります。

hare2

hare3

こちらのお店が、2022年7月30日を以って閉店することが分かりました。

筆者もこちらの食パンは、オープンしてすぐの頃に購入し、いただいてみましたが、ハチミツたっぷりで甘みを感じる食パンが絶品で、いつでも手軽に購入出来ると思っていたので、突然の一報は残念でなりません。

hare4

本日2022年7月26日を含め、残り5日間の営業となります。

まだまだ最後に、食パンを味わうチャンスがありますので、こちらの食パンファンの方、気になっていたけど、まだ購入していなかったという方は、この残る僅かな営業期間までに、是非最後にお店に足を運んでみて下さいね!

ちなみに、写真を撮影に行った2022年7月25日には、15時半頃の時点で、既に当日分の食パンが完売していましたので、購入される場合にはお早めに来店した方が良さそうです。

『純生食パン工房HARE/PAN(ハレパン)草津店』は、こちら↓

2022/07/26 09:02 2022/07/26 22:39
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集