【草津市】『アーバンホテル草津』で、1名からOK!『昼から飲める!』飲み放題とちょい飲みセットが登場中!

草津駅東口から、草津川跡地公園DE愛ひろばに向かう途中にあるホテル『アーバンホテル草津』

 urban1

こちらの1階カフェレストラン『Lavender(ラベンダー)』で、お酒好きの方に耳寄りなホテル飲みプランが登場していました!

それが、こちら↓

tyoinomi

一名から利用OKな『昼から飲める!』プラン

詳細は、ご覧の通り↓

・飲み放題 1,650円(90分制)
・ちょい飲みセット 550円
 生ビール+2種【枝豆、ポテトフライ】

lavender

ちょっとした隙間時間や仕事帰りに軽く一杯飲みたい方にも、ガッツリ飲んで楽しみたい方にもお得なプラン!

興味のある方は、是非チェックしてみて下さいね!

また、『Lavender(ラベンダー)』は、テイクアウトメニューも豊富です。

近くのDE愛ひろばで食べれば、手軽にピクニック気分も楽しめるので、こちらも併せてチェックしてみてくださいね!

take out

どれもボリューム満点で、野菜もたっぷり入っているのが嬉しいですね!

ランチやディナーの選択肢に、ホテルメイドのお弁当も加えてみてはいかがでしょう?

『アーバンホテル草津』は、こちら↓

2022/07/27 09:02 2022/07/27 11:29
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集