【草津市】エイスクエアSARA東館2階に、『エステティックTBC草津店』が2021年5月27日NEW OPENするようです!

エイスクエアSARA東館2階に、新店舗がオープンすることが分かりました!

オープンされるのは、あの『エステティックTBC』の草津店です!

場所は、2階のエレベーターを上がってすぐのこちらの場所です。

tbc1

こちらは、以前まで休憩スペースだった場所です。2021年4月頭に休憩スペースが移動となり、「何か新しいお店が出来るのでしょうか?」

と号外ネットでも記事でお伝えし、今後の動きに注目していた場所でした。

【草津市】エイスクエアSARA東館2階に動きが!新しいお店が出来るのでしょうか?今後の動きに注目です!

2kai map

SARA東館2階のMAPで見ると、50番に当たる場所です。

TBC3

結構広いスペースなので、店舗も広くなりそうですね!

TBC2

オープンは、2021年5月27日から!

これから夏に向けて、露出も増え、ボディラインも気になってくる時期ですね!興味のある方は是非チェックしてみて下さいね!

『エイスクエア』はこちら↓

2021/05/15 09:02 2021/05/15 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集