【草津市】野村運動公園向かいに移転する警察署がいよいよ完成間近!工事の進捗状況は?気になる現場の2021年5月現在の様子をお伝えします!

現在、野村運動公園の向かいで進んでいる草津警察署の移転工事。

昨年の2020年末にも、その状況をお伝えしていましたが…

【草津市】野村運動公園向かい草津警察署の移転工事が進んでいます!

その後、2021年5月1日に現場前を通ったところ、さらに工事が進んでいるのを確認しました。

iten1

iten2

建物の外観はかなり完成に近づいてきているように見受けられます。

iten3

昨年末に確認した時の状況から比べると、外構部分の工事もかなり進んでいるのが分かります。

その後、2021年5月15日に現場前を通ると、建物の外観がほぼ完成しているのを確認しました!

keisatsusho1

keisatsusho2

keisatsusho3

残すは、外構部分の工事のみで、いよいよ工事も大詰めといったところでしょうか?

kouki

 

予定工期は、今月5月となっていますが、今月中に工事を終えるのかは、現時点ではまだ分かりません。

今後も、工事の様子に注目し、完成やオープンの時期が分かり次第、続報をお届けしたいと思います!

草津警察署の移転先は、こちらのYMITアリーナ向かいです↓

2021/05/17 09:02 2021/05/17 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集