【草津市】草津駅西口にあったラーメン店『麺屋三方』さんが、2021年5月29日で閉店されていたようです。

2020年の4月15日に、草津駅西口からすぐ、エイスクエア近くにオープンされたラーメン店『麺屋三方草津西口店』さん。

【草津市】草津駅西口『煮干し中華そば◯◯』跡地に『麺屋三方』が4/15よりオープン!

こちらのお店が、先日2021年5月29日で閉店されていたようです。

mikata1

mikata2

魚系醤油ラーメンと台湾まぜそばが人気のお店で、よく利用されていた方も多いかと思いますが残念です。

南草津に、姉妹店の『油そば専門麺ism』さんがありますので、今後は是非そちらをご利用下さい。

また、こちらの場所は、この数年はラーメン店が開店と閉店を繰り返していますが、次も新しいラーメン店が入るのか?もしくは、全く違うお店が入るのか?跡地の動きも気になるところです。

こちらも、何か新しい動きが確認出来次第、お伝えしていきたいと思います。

閉店された『麺屋三方草津西口店』さんは、こちら↓

2021/06/06 09:02 2021/06/06 09:02
いちご大福
ジモネタ草津・栗東
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集