【草津市】エイスクエアあおばな通りで『風鈴と和傘のこみち』開催中!8月31日まで!夜はライトアップも綺麗ですよ!

エイスクエア、あおばな通りで2021年7月12日から『風鈴と和傘のこみち』が開催されています。

wagasa

シーズン毎に、色んなイルミネーションやディスプレイなどが楽しめるあおばな通りで、この夏休みは夏らしく涼しげな風鈴と鮮やかな和傘が楽しめます。

風鈴は、目にも鮮やかで涼しげなだけでなく、この美しい音色も楽しめます!

これだけの数の風鈴の音色は、なかなかここでないと楽しめないですね!

この爽やかな音色を聴いているだけで、体感温度が下がりそうなほど涼しい気分になります。

さらに、色とりどりの和傘は、特にライトアップされる夜には、幻想的でより美しくなりオススメです!

wagasa2

wagasa3

wagasa4

wagasa5

wagasa5

画像だけでも美しいですが、この幻想的な空間と風鈴の音色を同時に楽しむなら、やはり是非実際に足を運んで頂くのが1番!

こちらは、2021年8月31日まで開催されているので、是非足を運んでみてくださいね!

『エイスクエア』は、こちら↓

2021/07/30 09:02 2021/07/30 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集