【草津市】アトラスタワー1階クロスアベニューにメキシカンBAR『EL PANCHOS』さんが、2021年7月30日よりオープンされたようです!

先日、号外NETでアトラスタワー草津1階クロスアベニューに工事が入っているテナントがあり、『EL PANCHOS』というBARが近日オープン予定であることをお伝えしていました。

【草津市】アトラスタワー草津1階クロスアベニューに『EL PANCHOS』というbarがオープンするようです!

こちらの『EL PANCHOS』さん、2021年7月30日よりオープンされたようです!

7月30日の午前中に、店舗前を通ったところ…

el1

el2

開店祝いのお花が置かれ、開店に向けて準備されている様子が確認出来ました。

el3

お店の外観も、南国を感じる鮮やかな雰囲気ですが、お店Instagramで確認出来る店内の内装もラテン系の明るい色調です。

店内の様子が気になる方は、是非お店に足を運んでみてくださいね!

現在、オープニングスタッフも募集中のようです。

お店の電話番号は、「コロナバイバイ」という、新型コロナウイルス終息を願う意味が込められているようです。

草津市内ではまだ珍しいメキシカンBARが、駅近にオープンしました!

ラテンの空気を感じて、夏の陽気な気分をさらに高めてみてはいかがでしょう?

『アトラスタワー草津』は、こちら↓

2021/07/31 09:02 2021/07/31 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集