【草津市】『大衆焼肉酒場 ホルモン熱男』が、もうすぐ南草津駅近くにもオープンするようです!10月初旬頃オープン予定!

2020年の6月に閉店された草津駅東口『きばちゃん』跡地にオープンされた『大衆焼肉酒場 ホルモン熱男』さん。

【草津市】草津駅東口の『きばちゃん』跡地に、『大衆焼肉酒場ホルモン熱男』がオープンしていました!

この、『大衆焼肉酒場 ホルモン熱男』は、連日大盛況の人気店ですが、何と2号店がもうすぐJR南草津駅近くにオープンされるようです!

そのまもなくオープン予定の『ホルモン熱男南草津店』のInstagramが開設されていることから、オープン情報が確認出来ました。

今のところ、2021年10月初旬のオープンを予定されていることは、確認出来ましたが、場所など詳細な情報は現時点では確認出来ませんでした。(※記事作成時2021年8月8日時点)

今後、新しい情報が確認出来次第、続報をお届けしたいと思います。

ちなみに、草津駅東口にある本店は、現在滋賀県に適用されたまん延防止等重点措置を受けて、2021年8月31日まで休業されていますので、ご注意下さい。

atsuo1

atsuo2

Instagramに書いていらっしゃるように、9月からはまた元気に美味しいホルモン、焼肉が食べられるようになっていると良いですね!

そして、南草津店のオープンも楽しみですね!

随時、続報をお伝えしていきますので、お楽しみに!

『大衆焼肉酒場 ホルモン熱男』草津本店は、こちら↓

2021/08/16 09:02 2021/08/16 09:02
いちご大福

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集